日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/04/12(月)   CATEGORY: 日々、雑感
D-BROSの時計
■どうもてぶくろです。
月曜日からコンタクトパカパカです。
そうそうてぶくろさん2週間使い捨てのコンタクトに変えたのよ。
そして今日が2週間の最初の日なのに。なのにパカパカ。

DRAFTのHPが新しくなったというのでのぞいてみた。
いいなぁ。
私がグラフィックを勉強する学生だったらぜったいDRAFTに入りたいと思うでしょう。
てぶくろさんの好きなD-BROSも世界のkitchenからもウンナナクールもDRAFTですよ。
その他の広告も、なんかかわいい。
いいなぁ。
こういう会社。すてき!

■んで、D-BROSの時計おしゃれですよ。
出会ってしまった感あり。
item_2036_1.jpg
おしゃれです。
でもびっくり価格の18,900円!
うーむ。5,000円くらいで手を打とうとしたてぶくろには痛いお値段。

■±0の時計は8400円だよ。

ややテイストがてぶくろ家と違うなぁ。


ほほう100%も時計を出しましたか。シンプルでやんすね(NZ)
これなら4,410円でやんす。

よろしい時計がほしいでやんす。

■そういえばぜんまいざむらい終わってしまったね。
ちょっと残念でやんす。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ