日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/04/09(金)   CATEGORY: 雑貨
鹿がきてます
■どうもてぶくろです。

■奈良に行きたい・・・
とふと思うのである。

せんとくんはあれはあれでインパクトがあっていいじゃないか。
結果的に有名になったし。

■てぶくろさんも愛用中の白雪ふきんから「平城遷都1300年記念」の鹿柄ふきんが出ていたのであーる。

かわいいー。
鹿、ええじゃないか。

ピンク、水色もあるけど、やっぱり緑でしょ。

■鹿といえば、鹿柄のマスキングテープもあるんだよ。

かわいいー。
もう、こんなにマスキングテープ流行るとはねえ。
「これは来る!」と思ったけど、この柄の多さときたら。
無地ばっかりもっているてぶくろさん。柄に憧れるてぶくろさん。我慢しているてぶくろさん。

クリスマス用に赤と金のマステもあるよ。
ご丁寧にどうも。

■鹿のクリップや輪ゴムまであって、物欲を刺激されまする。


■粋更はあついね。
若い社長やり手とみた。

これ読みたいのよねえ。

■奈良に行けば鹿の雑貨がたくさん買えると思っている私。
どうなのか。

ことりっぷに聞いてみたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ