日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/04/06(火)   CATEGORY: 雑貨
マグカップ探しの旅
■どうもてぶくろづす。

■現在、マグカップを探しています。
会社で使うの。
いま使ってるのだと容量が足りないと感じるようになってしまったのです。
容量は200mlはほしいところ。
さてさて。なににしようかしら。

■悩みつつ候補を貼っていくわよ!

±0のマグカップ。シンプルでよろしい。
指が二本入るというのもいい。
色は・・・ブルーグレーかグレーがいいな。1,575円。


iittalaのTEEMA250mlマグ。
好きだけどこれは家用にしたいような。
会社用なのでもっと遊びたいですねぇ。2,520円。


パントンマグ。
色が20色くらいから選べる。
イエローグリーンみたいな色いいね。1,575円。


てぶくろさんの好きなmarimekko。
好きだけど、好きだけど。
ウニッコじゃあ、いかにもmarimekko過ぎて。
いやウニッコ好きだけど。
あんまりmaarimekkoとわからない感じで、でも気に入った柄を探したいけど。
右:marimekko × iittala
左:アジサイモチーフ。これもiittalaとコラボ。

そういや、marimekkoですっごいかわいいワンピース見つけたんだった。
かわいかった。
たしか12000円くらいだった。
かわいかったなー。
スカートもかわいかったなー(しつこい)


タグカップもあったね。
でも持ち手があるほうがいいかなぁ。2100円。

■マグ探しのたびは続く。
値段もあわせて±0が有力か。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ