日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/03/12(金)   CATEGORY: 日々、雑感
ワタシハ東京事変ダイスキデース!
■どうもてぶくろですっ!

■先日のエヌエッチケーの「MJプレゼンツ 東京事変」ご覧になりました??
すっごいよかったー!
ますます事変が好きになってしまいました。
ああ。

林檎はいつでもかわいい。いやきれいだ。

スーパースターに関する刃田綴色の俺様発言にも萌えです(笑)
私は刃田綴色のドラムが大好きですが、刃田綴色も好き。
事変のライブDVDで、刃田綴色にカメラ固定されたものがほしいくらいです。
ドラムかっちょいいよ。
なかなか真似できなくて困ってるけど…

■東京事変×フィギュアスケートの企画おもしろかった!
でも振付けがいまひとつ?な感じがしてしまう。
オリンピックと比べちゃダメなのはわかっているけど。
ジャンプがないとつまらないね。

だが6人でのスケートはシンクロみたいで新鮮だった。
やはり振付けが惜しい。
もっとおもしろくできたのではないか。

■それにしても事変のアルバムタイトルがテレビ番組になってたなんて気がつかなかった!
「教育」「大人」「娯楽」「スポーツ」

すると、次は「クイズ」とか?
あるいは「報道」とか?
いやぁ気になる。
もうきっと決めてあるよね。

■携帯の待受画面を事変の金メダルにしてみた。
なんかテンションあがる!金メダルうれしい!笑
アルバム買った人は無料でもらえるよ。むーりょうー!

■ああ、事変漬け。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ