日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/03/11(木)   CATEGORY: 日々、雑感
ベビーグッズいろいろ買わなくては、な話
■どうもどうも、てぶくろです。
春っぽくなったと思ったらまた寒くなりやがって。ねえ。
はーるよこい。はーやくこい。

■ぴょん子さんの成長に伴い、なんかいろいろ買わないとかもと思ってきました。

いまは普通のコーヒースプーン使ってるけど、自分で持つ練習とかするよね。そのうち。
ということで。
ロディのスプーンがあったの!Rodyのがいいの!

Rodyのベビーグッズいろいろあってうれしい。
てぶくろの心をぐっとつかむよ。

あと食器もほしい。
割れないやつ。プレートで。
北欧雑貨でみつけたプレートがかわいい。これにしたい。でも売り切れだよ。

あとね、おまるもいるよ。
ロディのおまるもあるけれど、ちょっと色が派手なのでコンビのにしようかと考え中。
柴田文江さんのデザインなのだよ。
まるっこくて好き。


食べこぼしを考えるとビニールシートとかもいるのでしょうか?
よくわかんないけど、敷くならさくらシートがいい。

色がおしゃれあるよ。
我が家のリビングにぴったり笑

■けっこう赤ちゃんの成長は早いから、そのときになって「買わなくちゃ!」って西松屋のCMじゃないけどちょっとあせっちゃうんだよね。
だが!
てぶくろ的にはそこで妥協せず、かわいいものを買いたいと思います!
ここに宣言します!

■ともだちに赤ちゃんが産まれたよ。
なにをプレゼントしようか悩むー。
かわいげなのがいい。
なるべく使えるものがいいなぁ。どうしようかなぁ。

■コーヒーミル届いたよ。
ごりごり挽いた。とてもおいしい。
私は細かめに挽いてだした濃いコーヒーが好きみたい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ