fc2ブログ
日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/03/01(月)   CATEGORY: 日々、雑感
カントリーマアム中毒
■どうもてぶくろです!
カントリーマアムがやめられない。
病気としか思えない。

■近所のさえないスーパーのしくみがわかってすっきり。

■人格者への道のりは遠い。
がんばり中。
イライラしない人になるのだ。

■T氏母の発言。
「おひなさまももう終わりだよ、おひなさまもう終わり」

えーと、ひな祭りはあさってですが。
はじまりもおわりも早いT氏母 (てぶくろ心の俳句)

■オリンピック終わっちゃったね。
楽しかったなー
年々オリンピックが楽しくなる(ほかに娯楽がないから?)
ああ、今回ほぼ日の「観たぞオリンピック」チェックしなかったなあ。
最近パソコンにさわってないや。

■仕事復帰を前にネタをためておこう。
スポンサーサイト



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ