日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/02/28(日)   CATEGORY: 日々、雑感
1000バイト
■どうもてぶくろです。
1こ前の記事が4つあったんですけどどうして?
携帯からメールでアップしましたよ4つも送ってませんよぉー

■本日はまた建もの探訪の人が来て(友人です)探訪していかれました。
おしゃれとほめられ喜び組。

■手土産について考える。
いい手土産を持っていけるとポイントアップしますよね。

以前夜遊びに来たお客様がシュークリームをおみやげに持ってきてくれたんですけど、5個くらいあって、いずれも「本日中にお召し上がりください」で苦労したことがあります。
翌日大量食いしました(笑)
いや、うれしかったけどさぁ。
やはり賞味期限はひとつのポイントよね。

■T氏が買ってきてくれたチョコに、ピノについてるみたいな楊枝がついていました。
先が星の模様でかわいい。

■魔神ブー。

■皆川賢太郎(感じて)←携帯ならではのミス

■皆川賢太郎(漢字うろ覚え)残念だったね。
果敢に攻めすぎた?
前回4位だったのよね。
メダルほしかったね。妻にあげたかったよね。

特に順位がよくなかった人のはあまり報道されなくて残念でごんす。

■あーあ寝てたぴょん子が起きたらしい
朝までねていいのにぃ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ