日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/02/27(土)   CATEGORY: 日々、雑感
漬物てぶくろ
■どうもてぶくろです。
オリンピック漬けの毎日です。
もしも私が漬け物なら、よく漬かっていることと思います。

■とろとろ桃のフルーニュうまーい!
うまーい!
ピーチ&マンゴー×乳。
もっと買えばよかったある。

■最近ファミマが好きです。
なぜなら無印のお菓子が売っているからです。
バウムは危険な魅惑ですよね。

あとファミマのエクレアも好きー
あー自由にお菓子食べれてうれしいー
妊婦時代には無理でしたからねぇ。

■フィギュアスケート女子、見ました。
浅田真央はミスがもったいなかったね。
結局結果が銀だとしても、ノーミスで本人の満足いく演技をしてほしかったね。
まあ本人が一番そう思っているだろうけど…

キムヨナはすごかったね。
まさに「パーフェクトを完璧にし」た演技!
隙がない。

あと鈴木明子よかったわー
ショート終わって11位だったから、入賞めざしてほしいなぁと思ってたら見事入賞!
うれしい。

しかし日本人のレベル高いよね。
出た6人がみんな入賞なんて。

あ、女子の試合に男子選手が応援に来ててほほえましかった。
高橋大輔、織田ノブナリ、小塚崇彦が並んで見てて。
仲良しなのかな?
顔にペイントまでしてかわいいぞお前たち(笑)

■久々にユニクロ行きました。
UT!UT!
もっと近くにユニクロほしいー
ユニクロ移動してこないかな(笑)

■チチ「エステティックサロンにでも通っとくんだったなあ~」

■夢の町計画中。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ