日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/02/22(月)   CATEGORY: 日々、雑感
冬×晴れ=うれしい
■どうもてぶくろです。
2が並ぶねぇ。
にゃんにゃんにゃん。
玄関開けたらネコがいてかわいかったぜ。
ぴょん子も大喜び。
「へっへー!」とにこにこ。

■ふと、トイレットペーパーはどう略すのかという疑問が。
「トイペ」?
「トイレぺ」?
「トイレッペ」?

■いただいたデコポンが、キューとなるほどすっぱくて、お前はレモンか!とつっこみたくなった。
あと4個もあるのに、苦行。
と思ったが、残りの4個は甘かったのです。
よかったです。

■隠れフェリラーのてぶくろ。(フェラーリではない)
今回のクラソのカタログ、萌え要素が多くてよい。
いろいろほしいっす。
ツバメの表紙のツバメノートとかほしい。

あと地味に万年筆とかいいな。
外国のジュニア用というのが、おしゃれそうでかんたんそうで、万年筆初心者のニーズに応えていて、うまいなーと感心しちまう。

100枚びんせん、20個もいらないなぁ。
1つだけ買いたいのになぁ。

■ぴょん子ぴょこぴょこ3ぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこ6ぴょこぴょこ。
一人で充分(笑)

■ぴょん子情報。
・ぴょん子しゃべる。
だれも教えないのに私を「マーマ」「ハマンマー」などと呼ぶようになった。
すごいぜ。

・ぴょん子歩く。
危なっかしいがトトトッと歩くぜ。すごいぜ。

・ぴょん子太る。
重いぜ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ