日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: 日々、雑感
勝ち戦をBGMに
■どうもてぶくろです。
本日は東京事変の「勝ち戦」を聴きながらお送りします。


■いやー、かっこいいですねえ。
かっこいいですねえ。
ぐるぐる。
19日にはMステ出るようですよ。やっぱ勝ち戦やるのかなーああー楽しみー。

ライブも楽しみ。
てぶくろさんは4月のライブチケットを11月にとりましたゆえ(笑)
気合入りすぎ。
いい席かしらどうかしら。
楽しみー楽しみー!

■いやーパソコン調子悪いわ。
これだけ長く使ってれば当然か。気付けばもうそうとうお年ですよ。
どうする、どうする・・・

■ペンタックスの100色から選べるデジカメもほしい。

■そろそろ早起きする練習をしないとかも。
6時起きですかね。うん。がんばろ。

■オリンピックが始まって、テレビつけるとスポーツやってて楽しい。
観戦好き。
しかしメダル取れそうな人だけじゃなくて、メダルとれなそうでも、あるいはちょっと地味な競技に出る人にもスポットをあてて特集してもらいたいなあ。
情熱大陸風に。
それとパラリンピックもオリンピック並みに放送すればよいのに。
と思う。

■しかしモーグル。
男子モーグルは迫力ありますなあ!
もうエアーとかすごいぜよ。
特に好きなのはディースピン?わかんないけど、飛んで横に回転するみたいなひねる技。
あれかっこいい。
じっと見てしまう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ