日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: 日々、雑感
カットトマト便利
■どうもてぶくろです。

■ぴょん子眠いときあーあーうるさいことがある。
おんぶしていると背中で「あうわ、ううあ、あ、あうー、うー、ううぅ、ヘーうわー」とかなんとか。
しまいには「あるばるぶー!(怒)」と呪文のような言葉を(笑)
そして、寝る。

■ツイッターにて与座発見!
与座のつぶやきがおもしろい。

「腹減った!バターしかない!」
「バターうまっ!腹減った!」
「腹減った!外出る!」
「雪うまそ!」
「犬かわいい!雪うまそ!」
(中略)-米食べたいのにイタリア系ファミレスに入り、ずっと米食いたいと言っている。

「店出た!雪うまそ!」
「やっぱ雪うまそ!」
「うまそーだなー」
「うまいんだろーなー」
「一応大人だしなー」
「雪まずっ!」

「おなか痛いぜ。」
「原因はバターか雪だな」

せっかく念願の雪を食べたのにお腹痛くなる与座(笑)
細かくつぶやかれているのがおもしろい。

■おかあさんといっしょで「ママのたからもの」という歌にうるっとしてしまった。
子どもにむかって「○○ちゃん」って呼びかける部分があって、初めて聞いたときぴょん子の名前と同じだったので他人事と思えず。
いつもイライラガミガミしていてはいけませんなー

■でこぼこフレンズがどれもかわいいと思うのです。

■久しぶりにわきの雑貨コーナー更新。
やっぱりネットしてないから新しい情報入ってないなと反省。
情報収集せねば。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ