日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/02/05(金)   CATEGORY: 日々、雑感
記念撮影をしたいほどの雪
■どうも、てぶくろです。

■朝青龍の引退がショックでなりません。
朝青龍のいない大相撲なんて、魅力がかなりダウンするでしょうね。
モンゴルの人たちも残念がるでしょう。
しかしマスゴミ。
ずっと朝青龍を悪者みたいに言っておいて、引退となったら「優勝回数歴代3位の大横綱」と持ち上げるのはいかがなものか。
品格、とかいってさぁ。
なんだ品格って。

■どうする大相撲。
見所が減ってしまうよ。
横綱が二人いるからよかったのに。
とりあえず把瑠都がんばれ。(また外国人か)

■昼青龍「朝青龍がやられたようだな・・・」
のネタにはまりました。
なんだ昼青龍って(笑)

■外は大雪です。
記録的なんだそうです。
やばいです。
こういう日こそ「出かけられない」というのでしょう。
出かけなきゃいけない人、おつかれさまどす。
私はひきこもりまする。

■なんか、なんかさあ。
こう、出産してから昼も夜も休みなしにぴょん子の世話をしていたので、このごろ猛烈に休みたいという気持ちになるよ。
ついぐたぐた休んでしまって、よくないなあと思いつつも。

あと、猛烈にカラオケ行きたいね。
はあ。
一人カラオケはちょっとハードル高いしなぁ。

■明日は人が来るんだった。
しかも、あまり親しくない人来るんだ。
なんかおもしろいな。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ