日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/02/01(月)   CATEGORY: 日々、雑感
スガシカオ
■どうもてぶくろです。
ひなまつりの歌を「ふーたり並んでスガシカオ~♪」と歌ってしまいました。
なんのこっちゃ。

■Jason Mraz様がグラミー賞をとったとか?
つぶやきで知る。
詳細調べねば。

■最近ぴょん子が見るかなぁ?とNHKの「いないいないばあ」や「おかあさんといっしょ」を見てるんですが、子どものころとは明らかに違った視点で見てしまいます。
例えば、
・ことちゃんはいままで何回ぐるぐるどっかん踊ったんだろ、とか
・うたのお兄さんお姉さんとか何歳なんだろ?たいそうのお兄さんとかとみんなで飲みに行ったりするのかな?とか。

気になったので調べたら、うたのお姉さんが想像より若かった。
たいそうのお姉さんは想像より年上だった。
若く見えるん。

ぱわわぷたいそう、覚えてしまいそう。
てぶくろさんたらいっぱしの「ママ」だわ(笑)

■携帯から投稿したらカテゴリが選べないんだけど、どうなってるんでしょ?
全部お知らせカテゴリに入ってるのか?

■(特にくつしたさんへ)
ツイッターで宮沢章夫がしりあがり寿に、エッセイ集のイラスト早く描いてくれとせがんでいて、いいもの見たと思いました(笑)
いつ発売なのだろう、要チェックですね。

■けふも一日がおわる。
おつかれさまてぶくろさん。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ