日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/01/29(金)   CATEGORY: 日々、雑感
なうって言えないの
■どうもてぶくろでう。

■ついったーのこと。
リアルてぶくろを感じたい方は手を上げてくださいね。

しかし、「なう」ってツイッター用語なのでしょうか。
なんか恥ずかしくってまだ使えないよ。

■書きたいことはいっぱいあったはずなのに、いざパソコンにむかうとなにも出てこない罠。

■のどが痛いどす。
だが、私は風邪などひいていない!というノリで挑まないと子育てはできない(笑)

■クレジットカードの請求額がもんのすごいことになっていてあせるてぶくろ。
ああ、あんな昔に買ったものが今ごろ引き落とされるのね・・・そうですか。

■いいとも月曜日にロンブー淳が出てることに最初は違和感があったが、ようやく少し慣れた。
彼は昼より夜って感じじゃないか?
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ