日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2010/01/15(金)   CATEGORY: 日々、雑感
外は白いが暗いてぶくろ
■ぴょん子のほっぺボーノ!
ふわっふわでボーノ!なんてやわらかいんだ・・・
赤ちゃんがいると、ほっぺ触り放題という特典があります。

■おはようございます、てぶくろです。
本日は大雪です。
勘弁してほしいです。
雪が降ると出かけられなくて、出かけられない生活もこれで3日目です。
さすがにうつうつしてきました。
というか、今日は予定が入っていたので出かけないといけないんですが。
T氏の母から留守電に「今日は出かけられねんよ」というメッセージが入っていました。
別にいいじゃん。出かけたって・・・。てかそれ留守電に入れることかいな。

晴れろ!溶けろ!と思います。

■なんだかずっと家にいると無気力になります。
自分がつまらない人間になったように感じます。
ぴょん子が起きてるときはネットできないので情報源はテレビになります。
テレビの情報なんててぶくろさんにとったらどーでもいいことばかりです。
なんだかつまらないのです。
もっと、なにかクリエイティブになりたいのです。
どーしたらいいんでしょ。

■できることならはやく働きたいです。
長谷川京子がうらやましいです。

■最近のホットニウス
・ようやく母子手帳ケースを買った。
オーダーで。マリメッコのを作ってもらうんだ。
高いけどてぶくろさんらしくていいと思います!

・ぴょん子はいはいする。
いやがりまくっていたけど、ようやく少しずつ進むようになった。泣きながら(笑)

・ぴょん子しゃべる。
「まんま」と言った!
ご飯のときも言うが、その他の不満のときも「まんまんまーまままま!」などと叫んでいる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ