日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/12/16(水)   CATEGORY: 日々、雑感
雪が積もったぜコノヤロウ
■どうもてぶくろです。
どうも最近昔がなつかしくてならない。
一年前の日記を読んでみる。 → 夢は生クリーム常備
まとめると、一年前の私はケーキマニアにはまって炊飯器でホットケーキを焼く妊婦だったわけだ(笑)

■市の職員なんて、と思っていたけど今日の人は わかりやすいし意外に親切
(てぶくろ心の短歌)

■あ、ほぼ日手帳買ったよー!
モリカゲシャツのカバーほしかったけど、もたもたしてたらうりきれてたからまた本体だけ買った。
4年連続本体だけ。
新しい手帳テンション上がる。

■しかし手帳用のシールっていっつも余る。
あまり使わないが、捨てるのももったいない・・・
そして毎年受け継がれてゆく・・・

■思いがけないクリスマスプレゼント届く。
すごくうれしい。

■去年の日記を読み、自分にクリスマスプレゼントどどんと買ってたことを思い出す。
今年もやりたいが、もう今年はだめだ。
クリスマスに限らずどどんと買いまくって買いまくって、もうお金の価値がよくわからなくなっているくらいだ。
だめになっている。
今年買ったものをずらりと並べたらすごいことになるだろうな。やろうかな。

■そういや!
ヤマザキパンのキャンペーン応募したら、ディズニーリゾートティケットが当たったのよ!
一口しか送らなかったのに!!
がんばってりゃいいこともあるわね。
ぴょん子よ、早く大きくなって一緒にディズニーランドへ行こうぞ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ