日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/11/28(土)   CATEGORY: 日々、雑感
しとしと
■どもてぶくろです。
携帯の保存メールのなかに謎の聞きまつがいメモが残されていました。

不二子「ルパン、オリジナル麻婆茄子の群れ!」

うーん、不可解(笑)

■玄関&外用ほうきが必要となりました。
てぶくろ的には倉敷意匠のほうきなんてどうざんしょ?と思っていたのですが、けっこう売り切れとる!
どうすべ、どうすべ?


■リンゴをたくさんもらったのでジャムをつくりました。
若干甘めになったものの、おいしくできました。
ボンヌママンの空き瓶がたくさんほしいです。
瓶だけ売ってないでしょうか、格安で。

■ぴょん子お休み中のためこそこそ話。

■ところで「y」キーの調子が悪い。ぴょん子がぽん子になる。

■いきつけの電気屋がリニューアルしていた。
洗剤とか売ってた。
コードがついてないのも売るんだー。

■さびたビニール傘を引越しの際捨てたら、手持ちの傘が一本になってしまった。
もう一本くらいほしいです。
マリメッコの傘とかないかな(贅沢)

■T氏が隠し持っていたOrigoカップがようやく日の目を見る。

おされなので飾ってみた。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ