日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/11/26(木)   CATEGORY: 日々、雑感
すき焼き食べたいけど
■エビゾーが結婚するそうですね。
二人を「エビマオ」と呼んでる人がいて、ツボでした。
エビマヨみたいだよ!
ちょっと腹減ってきた(笑)

■どーも、てぶくろです。
スーパーが遠いよ。かなしいよ。

■スーパーで3歳くらいの女の子が、ぴょん子を見て「赤ちゃんだ!」という感じでキラキラ顔を輝かせて走ってきました。
でも近寄るでもなく、遠巻きに見てます。
私が移動すると回り道をして、また遠巻きに見ます。
かわいいー(笑)
なんだよ、なんだよかわいいな。と萌えました(笑)

■できないことよりも、できたことを評価しよう。
一日の計画を書き出して、どんどん減らそうと決めました。
ホワイトボードがほしいような感じです。
その流れでほぼ日のホワイトボードカレンダーがちょっと気になってます。
ほぼ日漬けですか、私は。
クボ漬けを思い出した。
(くつしたさんへ クボ漬け覚えてますか?)

■散歩してて、ポストを発見。
たぶん一番近いのはここだろう。
でも。
いままで見た中で一番小さい。
一日一回しか集荷がないよ。
だ、だいじょうぶだよね?ちゃんと届くよね?

■SIWAの新色で緑が出てる!

ちょっと!いい色なんじゃない?
ブックカバーとかいいなあ。
新書サイズが追加されてるのもポイント高い!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

くつした | URL | 2009/11/28(土) 21:57 [EDIT]
クボ漬け、覚えてますとも(笑)

てぶくろ | URL | 2009/11/30(月) 11:34 [EDIT]
よかった(笑)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ