日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/11/10(火)   CATEGORY: 今日のぴょん子
姫の攻撃
■とある夜のぴょん子とてぶくろの攻防。
(ぴょん子のセリフはイメージです)

■22:00
てぶくろ(家臣) 「姫様、もう10時ですぞ。そろそろお休みにならなくては」

ぴょん子姫 「まだ眠くないのじゃ」


■23:30
ぴょん子姫 「おっぱいー!おっぱいー!」

てぶくろ 「よろしいですか姫、飲んだら寝るのですぞ」

ぴょん子姫 「ゴクッ、ゴクッ・・・」


■0:15
ぴょん子姫 「眠いけど寝られないのじゃー」

てぶくろ 「45分もおっぱいを飲んでおいてその仕打ち!あんまりでございます!」
(※いつもは10分ほどで飲み終わる)

ぴょん子姫 「あーん、あーん(泣)」


■1:30
てぶくろ (寝た・・・そーっと布団へ・・・)

ぴょん子姫 「う、うあーん(泣)」

てぶくろ 「なぜ起きるのです!(泣)」


■1:50
てぶくろ 「ねんね~ねんね~(疲)」

ぴょん子姫 (出そうじゃ)「ぎゅわぎゅわぎゅわ!」 ←ウンチ音

てぶくろ 「ひっ姫!出しましたな!(涙)深夜のウンチは禁止でございますぞ!」

ぴょん子姫 「・・・」 ←まだ出している

てぶくろ 「も、もれている・・・(驚愕)わたくしはもう姫のお世話にはほとほと疲れましたぞ!(泣)」


■ウンチは背中をつたい、服にべったりついておったそうな。
家臣のてぶくろはこんなことなら戦に出たほうがましと思いながら、泣く泣くオムツを替えたそうじゃ。

かわいそうなてぶくろさん。
母って大変ね。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ