日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/10/02(金)   CATEGORY: 雑貨
過去のおすすめ雑貨 '09後半
過去に掲載したおすすめ雑貨アーカイブでございます。


■091003格納

テーマは「新発売!(だと思う)」


iittalaからこんな柄が!森のイメージ、Satumetsaのマグ。


amadanaより新発売!ポケットサイズのビデオカメラSAL。ちょっといいな、ちょっとほしいっす。


緑な画鋲。アッシュコンセプトのグリーンピン。


裸のCDをかけて収納。ideaco mukuのCDスタンド。


すてきなお部屋が作れそうなのである。間接照明のLED LINER。


いつかほしいなぁLEXONのTykho Radio。ホワイトがかわいい。


シンプルでよさげなすり鉢&すりこぎ。


ざぶっとすくえる穴あきおたも。


野田琺瑯の筒型保存容器。ホワイトがかわいい「TUTU」


mtのストライプ!ああかわいい。


和柄もいいんだよなぁ。使ってみたい。


おいしいキッチンのステップスツール。踏み台にもなる。


conof.のデスクライト。シンプルな形がイーネ!色は3色。


すてきな暮らし。「ダカフェ日記(続)」。買いました。



■100107格納

テーマは「いまほしいグッズ!」


おいしいキッチン、ちょうちょのフライ返し。飾っておくだけでもいい。


ちょこっと使える小さいフライパンがほしい。CookOneの22cmが候補。


ネルソンのボールクロック。できれば本物がほしいけどもう売ってないのかもな・・・。


PH50のワサビ・グリーン!ほしい!ほしい! →買った!


スウェーデンの幸せのお馬さん。ダーラナホースを飾りたい!


marimekkoのミトンがほしいが柄は迷うところだ。写真は2009新作ブラック・ホワイトのウニッコ。


すっきりしたゴミ箱というとこれになるかしら。TUBELOR HOMME。


おしゃれバードライト買っちゃいました。


緑のステッカーがほしいのである。


こどもの身長が測れちゃうタイプも!これもいい。


小さいサイズもほしいチャバツリーキャニスター。でもちょっと高い・・・。


そろえたいSUNAOのカトラリー。増やすぞ。


ドライヤーそろそろ買い替えか。 →買った。いいよー


ぴょん子のおもちゃ入れにしようかと検討中。何色にしよっかな~? →バニラにした。


かわいいプラ食器。ロスティのサービングボウル。緑がほしい。


カクテル職人になりたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ