日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/08/28(金)   CATEGORY: 日々、雑感
ひさびさクーラー
■どうもどうも、てぶくろです。
いやあ残暑きびしいねえ。

■ここのところぴょん子のかわいさが3割増し。
最強4ヶ月。

てぶくろ 「おやおや、こんなところに小さい抱き枕が落ちていますね。ぎゅー」
ぴょん子 「うきゃー」(バタバタ)
てぶくろ 「ぎゃっよだれの手で触るなー!」

よだれをつけられますが、かわいいす。

■朝起きると、ぴょん子が回転しまくりよくわからん角度で寝ている(目は覚めている)
ふとんにまっすぐに寝かせたのに、これを時計の長針で12時だとすると、起きたときは5時半くらいになっている。
ううむ。ふしぎ。

■赤ちゃんを連れて歩くと注目をあつめる。
このまえ知らないおっちゃんがうれしそうに「まるまる太って!」と声をかけてくれた(笑)
まるまる。

■もう8月終わるんか・・・さびしい。
宿題おわっただろうか。
就職してからどうも夏は小学生のころを思い出す。
麦茶、スイカ、高校野球、キャンプ、プール、町内の祭り、アイス、せんぷうき。
なつかしいなあ。

■パン屋で買ったにせポンデリングがうまかった!
にせだからちょっと小さいの。60円。
でも本家よりずっしりしていて食べ応えあり。ピーナツのチョコがかかってて好み!
やばいなぁ。
もっと食べたいぞ(笑)
3個くらいはいける。

■そうそう、てぶくろさんは見事体重がもとにもどりました。
そしてさらに妊娠前より痩せました!
すっげー。すっげーよ。
母乳ダイエット。
きっと工場の人たちが「お、こんなところに脂肪分が」と使ってくれたに違いない(笑)
ありがとう工場の人!!
もっとよろしく頼む。

■ものを減らしたい。
スッキリ奉行、ということばが頭にうかんだ。たぶんキッチリ奉行の兄弟だ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ