日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/08/16(日)   CATEGORY: 日々、雑感
せきダッシュ(早く治りたい)
■ボンボヤージュ、てぶくろです。
どういう意味だったっけね?

■ここ数日てぶくろは大変な目にあっていました。
どうしてだね神様。

夏風邪をひきました。
高熱が出て死ぬかとおもいました。
久しぶりの高熱でつらいというのもあるけど、ぴょん子の世話ができなくてぴょん子が死んだらどうしようかと思って、もう大変でした。
いま思えば大げさだけど、ふらふらして抱っこできないのに抱っこしてー!って泣くし、こっちが泣きたい!もうだめだ。死ぬ。とおもいました。

でもなんとかなるものです。
救いの手は差し伸べられました。たすかりました神様。
まだ完全には治ってないけど、けっこういい感じ。
せきが出るのでぴょん子が寝てるときは遠くの部屋まで走っていってゴホゴホとやってます。

ただね、あと一歩がなかなか。
どうしても無理しちゃうから。
治りづらそうっすね。

■ぴょん子がにこっと笑うんでかわいいす。
なんか話しかけてくれるんす。

ぴょん子 「けー うっけー」(にこっ)
てぶくろ 「が、がわいい」 ←風邪ひき

たまりませんわん。

■高校野球がはじまって楽しい毎日です。
助かるわあ。
一日中好きなテレビがやっているってイーネ!

■ポイントで赤ちゃんシャンプーが買えたのよ。ポイントってすてきね!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ