日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/08/05(水)   CATEGORY: 日々、雑感
枕を洗おう
■どうもてぶくろうです。(ミス!)

■この3ヵ月半あまりつっぱしってきた疲れが、ここにきて出てきた気がします。
へろへろです。
肩は凝り、背中も痛む。
いかんなあ。

■ぴょん子がもらった小さいピアノに、T氏がはまっています(笑)
ぎこちないドレミのうたがひびく我が家。

■私が使っているフライパンを、飯島奈美さんも使っていると知ってうれしくなりました。
いいよね、いいよね!
飯島奈美さんは好きです。
彼女のレシピをほぼ日手帳とセットで買ったけど、どれもおいしくできるんだなー。
こないだはナスとマグロのしょうが焼きをつくりました。
おいしかった。

■ぴょん子が声を出して笑うようになりました。
二日に一回くらい。
私がくしゃみをして「はー、くしゃみしちゃった」というと「ハハッ」と笑われました。
会話?が成り立ったようでとてもうれしかった。

早くしゃべれ、ぴょん子よ。

■最近ほしいもの
・大きい冷蔵庫
・こわれない車
・計量スプーン(こわれた)
・シリコンのトング
・小さいフライパン
・パスタをゆでるでかい鍋

■毎日すごい速度ですぎていく。今日もがんばろう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ