日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/07/20(月)   CATEGORY: 日々、雑感
ありがとう政府!
■ども。てぶくろです。
トマトの種をすすりたい気分です。
(こんなトマト好きなのにトマトジュースが嫌いなのが自分でもよくわからない)

■4月には支給されていた定額給付金をようやく使いました。
ぱっと使いました。

使いみち
・林檎の「ありあまる富」
・林檎の「三文ゴシップ」を買った!
・「続ダカフェ日記」を買った!
・ウンナナクールでいろいろ買った!


ああ、有効活用した。という気分です。
人に買ってもらったとなるとうれしさ倍増(笑)

■三文ゴシップは聞きまくっています。
「労働者」が好きです。
ぴょん子をあやしながら歌っています。
ぴょん子も林檎好きになってほしいです。

ダカフェ日記あいかわらずいいですね。
ほんと愛があってかわいいです。
おうちの家具もすてきです。広松木工だよなーたしか。

■名古屋場所はじまりましたねー
毎日夕方が楽しみだす。
でも夕方はご飯をつくったりぴょん子が騒いだりでさっぱり画面が見れないんだけどね。
まあいいんだ。
優勝争いに琴欧州がどこまでからめるのがが気になってます。

■そういや、ぴょん子がむちむちしすぎておばあちゃんに「山本山みてらねっか!」と言われていた。
山本山はないよ・・・(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ