日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 日々、雑感
物欲ぶつぶつつぶやく私
■うふふふふ お金がなくて うふふふふ。
どうもてぶくろです。

■休職中で金欠です。
でもほしいものはいっぱいあるのじゃあああ。

■野田琺瑯のバットがほしいよう。すぐじゃなくてもいいからほしいよう。

こないだテレビで登紀子ばぁばが琺瑯のバット使ってて、なーんかおしゃれだったのだよ。
白くて、同じサイズのをたくさん重ねてて。
料理で、段取り上手になるにはバットを使うといいって言ってたのー!ほしいー!


ちなみにアイボリーやらふちが紺のやらブラウンのやらいろいろあって重ねたいー!

■あと、あれだなー
エネループ。
エネループほしいなあ。
初期投資っつーか、最初お金かかるから躊躇してしまってるんだが、でもほしいなあ。
いいよね充電。

■あとはカメラね。ずっとほしいっていってて決まらなくてね。
でもダカフェの森さんのすすめるやつをすすめられるがままに買うのもいいかもなんて最近は思ったりしてね。
お金貯めねばね。
かき集めればあるだろうかね。

■急ぎじゃないけど読書灯もほしいね。

■ああ、ぴょん子が回転している。かわいい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ