日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/06/12(金)   CATEGORY: 日々、雑感
梅雨入りしたのかい?
■どうも、てぶくろです。
いま左手だけで入力しています。やればできるもんだな。

■昨日ぴょん子を抱っこしながら「ツレがうつになりまして。」を見ました。
紀香が夫を「ツレ」と呼ぶのにやや違和感があったけど、おもしろかった。
きっともとはマンガなのだろう(知らんけど)
マンガなら、本人に対して「ツレは悪くないよ」とか言ってもいい気がする。
しかし泰造はすごいなあ。芸人なのに。
いい味の役者のようだ。

■ここから右手。
なんでかわかるかな。

■ぴょん子おならブーブー出る。

・おっぱい飲みながら、「ん」「ブッ」
・風呂で泣きながら、「ほぎゃーほぎゃー」「ブッ」「ほぎゃーほぎゃー」「ブッブッ」
・寝起きに、「えっあっ、えっ」「ブー」
・オムツ換え時に、「プウ~」

で、とてもくさい(笑)

機関銃タイプのおならもある。

ぴょん子 「バババババ・・・」
てぶくろ 「あ」
ぴょん子 「バ バ バ・・ババ」
てぶくろ 「あー、おならしたな~」
ぴょん子 (にやり)
てぶくろ 「うわっくさっ!」

というようなこともよくある。

■さてなぜ片手入力かというとぴょん子を抱っこしていたからでした!
母はたいへんだ!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ