日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/05/13(水)   CATEGORY: 日々、雑感
途切れがちなつぶやき
4月24日
昨夜から顔がかゆいと思っていたら、顔の左半分が赤く腫れあがっていた。
まるで舞台の照明が顔に落ちてきて傷が残った女優みたいだ。
私はこれを「月影病」と名付けた。

4月25日
月影病がひどくなり、ついに右側にまで転移した。
これじゃあ髪の毛で隠せない!

ラジオで「初任給で買ったもの」というテ-マで話している。
少し年配な女性のパ-ソナリティがリスナ-のメ-ルを読み上げる。
「両親にもなにかプレゼントを買ったのですが忘れてしまいました。親不孝な娘
ですね、わらい、かっこ閉じ」

笑)
前のかっこはどこへ行ったんだ。

5月3日
久しぶりに自分の顔をまじまじと見たら、目が二重になっていた。
あまりうれしくない。
目がこわいから。

5月7日
赤ん坊が泣いている。
私は飛び起きた。
おっぱいをやっていると窓の外がうっすら明るくなってきた。
鳥の鳴き声もする。朝だ。
鳥が「ピィッ、森です、森進一です」と鳴いた。
私は疲れている、と思った。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ