日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/03/18(水)   CATEGORY: 日々、雑感
ひなたはあたかい
■どうもどうも、てぶくろです。
くしゃみが止まらないよ。いやーん、まさかまさかの花粉症デビュー?
ちがうと思いたい。

■ぼーっとしてたら合計400拍手達成!
みなさまどうもありがとう!いえーい。

■マタニティ・ヨガはじめてみました。

なかなかいいっすね。
体が伸びます。
リラックスしてるのがわかるのがお子もはげしく動いてます。

■新しい図書館に行ってみたよ。
いいね、新しい図書館って。本棚に余裕が感じられる。
表紙を見せて並べてるコーナーが多くて、本屋さんみたいだったよ。
すてきディスプレイ。

■最近気になってること。
・ウフっていうティッシュ。
・超熟イングリッシュマフィンがうまいこと
・昨日掃除したのにもう汚れている台所のこと


■天気がいいね。あったかいねー
こんな日はひなたぼっこがよい。あとで散歩いこうっと。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/03/18(水) 23:31 [EDIT]
てぶくろさんに お知らせ。
マリボウル買っちゃいました~!!
私は中にチョコやキャンディ-を入れようと思いスウィ-トピンクをgetしたかったけど残念ながら売り切れで3色しかなく、ウルトラマリンブル-にしました。
けど今日 他のデパ-トに行ったらライトブル-があり、その方が綺麗だった!!
けど、世は満足じゃ。チョコとキャンディ-を入れて眺めているぞよ(笑)。
ガラスは思ったより厚みがありズッシリしてます。
淡い色の方が可愛い感じがしました。

あっ 拍手忘れないようにします(笑)
ず~っと春だったらいいですねえ。
お体お大事に☆

てぶくろ | URL | 2009/03/20(金) 23:10 [EDIT]
桃さん
まじですか!桃さん行動が早いですね~すてき!
マリボウルにお菓子なんてかわいくていいですね☆
狙っていた色がなかったのは残念ですが、ウルトラマリンブルーもいい色だと思います~

あ、拍手なんてそんな。たまにでけっこうですよ~
もちろん、してもらえればうれしいですが(笑)
体調心配してもらってありがとうございます。
お子は順調に育っております。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ