日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/03/04(水)   CATEGORY: 日々、雑感
なんだか力が入らない
■どうも、てぶくろです。
テルマさんのくちびるの厚みが気になってしまいます。
安馬の乳首くらい気になります。

■心を安らかにするように心がけていますが、まあむずかしいですよね。
することがないとぼーっとしてしまうし、妊娠していようがいまいが、スピードの遅い車にはいらいらいらいらします。
しかもウインカー出すの遅すぎだし!!!
けっ。

■再放送の「ランチの女王」を見てます。
デミグラスソースがうまそうです。
洋食屋さんに行きたくなります。洋食屋ってたとえばどこだろうね・・・ナカタとか?
タイトルが思い出せなくて「『王様のブランチ』、じゃないし、『女王様のランチ』だったかな~?」としばらく考えてました。
ちがいましたね。

■あーちくしょう。腹かゆいぜ。

■そうそう、こないだロールちゃん捕獲しました!!!
コンビニに普通にいた~(嬉)
牛柄のロールちゃん。
初ロールちゃんだったんですけど、うまいねあれ~!
スポンジほわほわだし。
別の味も食べてみたいけど、ミルク味はまりそうです・・・

ただ、カロリーが書いてないのはけっこうこわいですね(笑)

■生活パターンがかわって、外出すると子どもによく出会うようになりました。
子どもはうるさい。
子どもはしつこい。
「マママイク買ってーマママイク買ってーマママイク買ってーマママイク買ってー(エンドレス)」
やっぱりあんまり好きじゃないな。
大丈夫かしら子育て。

■そういえば食材のみで会話する親子がいてちょっとおもしろかったさ。
娘 「オレンジー!ママオレンジー!」
母 「きゅうり」
娘 「オレンジー!」
母 「・・・・」
娘 「トマトは?」

娘は赤っぽい色が好きらしい。その次は「ハムー」って言ってた。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ