日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/26(木)   CATEGORY: 日々、雑感
あいやー
■カフェオレとカフェラテってなにが違うの?
どうも、てぶくろです。

■ほぼ日の飯島奈美さんの連載「LIFE」からついに単行本が出たとか。http://www.1101.com/life_iijima/index.html
気になる・・・。
もちろんネットでも見れるんだけど、本にしか載ってないメニューもたくさんあって。
Amazonでの発売は3/12になってた。
朝ごはんの献立―12のシーンとおいしいごはん
これは別の本だけど、朝ごはん充実させたいのでこれもいいなぁ。

■なんか今年飛行機事故多くない?ってT氏に言ったら、不吉なことを言うなと怒られた。

■サマソニ出演アーティスト第一弾発表されたね。
フジはいつだろ。
3月入ってからかな?
いちいち反応してしまう自分が目に浮かぶ(すでに・・・)

■HIGHTIDEで見つけたフランスのブランドrond。

水玉模様がかわいいよ。
カードケースとかちょっとほしい。
なくても生きていけるってわかってるけど、かわいくて気になっちまう。

■お子が「ドゥルゴスッ」と動いた。
効果音がマンガみたいになってきた。デュクシッ!

■T氏が「Yさんとラーメン食べに行く」と出かけて何時間も帰ってこないから、いったい何杯ラーメン食ってんだ・・・と考え出したらおもしろくなってきた。
一杯食べるのに15分として、すでに16杯か。すごいな。とか(笑)

※ラーメン屋で飲んだだけで、結局ラーメンは食べなかったらしい。なーんだ。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

べに | URL | 2009/03/02(月) 00:09 [EDIT]
カードケース、うちにありまっせ!

てぶくろ | URL | 2009/03/04(水) 17:10 [EDIT]
紅ちゃん
あ、ほんと~?
見に行きたいわー。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ