日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/24(火)   CATEGORY: 日々、雑感
きのう6さつほんよんだ。
■どうもてぶくろです。
早く寝ても眠いです。もっと早く寝ればいいんでしょうか。

■白いいちごが人気なんだってね。
紅白でめでたいし、いいね。
その名も「初恋の香り」!
http://www.miyoshi-agri.co.jp/white_ichigo/index.html

■最近思ったこと。
赤子が小さいうちってスーパーとか行けるの?
パパラパン 教えてgoo~ (ドラえもんを意識)
行けるんだね。
でも大変そう。宅配も考えるか。
しかし日々のてぶくろも生活感があふれだしてきたなぁ・・・(苦笑)

■Gokuriのピーチを飲みました。

とろっとしてうま~い。
銀座カクテルのアルコール抜きって感じで満足でした。
でもその次の日に医者で「甘い飲み物は控えましょう」と書かれた紙をもらいました(笑)
しばらくおあずけです。
ああ~とろとろ桃のフルーニュも飲みたかったのになぁ・・・フルーニュってかわいい。

■本日の食べたいもの。
kiri(チーズ)、ココナッツミルク味の何か、シャーベット。

■産休中ってなにをして過ごすのがいいんだろうなぁ。
これから考えていかないと。
散歩?

■昨日はアカデミー賞のニュースで持ちきりでしたね。
おくりびと観てみたいと思ってたけど大ごとになってきた感じ・・・
それとおくりびとって「納棺夫日記」がもとになってたんだね!それ読んだ!

短編アニメ賞をとった「つみきのいえ」も観たいなぁ。
鉛筆のタッチがあったかい雰囲気でよかった。

■ああもう。
足はむくむわ、腰は痛いわ大騒ぎですて。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ