日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/20(金)   CATEGORY: 雑貨
入浴剤マニア。
■入浴剤が好きです。
色のついたお風呂が好きです。
いいにおいがすればもっとよいです。


フィンランドバス。
このかわいらしいパッケージと「フィンランド」という響きにやられ、つい買ってしまった。
左からヘイフラワー、オーロラオレンジ、しらかば。
なかなかよかったように思う(うろ覚え)
210円。


パッケージというならこのシリーズもなかなかよろしいのでは。
しかも81円!安い。
ココナッツ&バニラ、グレープフルーツ、ティーツリー&ローズマリー。


これも昔使ったことある「サリサリ」っていう入浴剤。
ココナツ、パイン、マンゴーとなんだかアジアンな雰囲気。
買ったのはたしかココナツだったなぁ。パイン興味あり。

■入浴剤界にはかなり変り種がいらっしゃる。

「美肌一族」は、なんといっても一族だ。
個人的には「美肌ルミ子」(左)が気になる。
それぞれ名前がついてるんだな。


これ前テレビで見たけど杉本彩プロデュースの入浴剤。
入浴剤に見えませんね。
野獣風呂とか。
どこが野獣なのか知りたいわ。

実はほかにも川島なお美プロデュースと有森裕子プロデュースってのを発見。
流行っているのかプロデュース。

■一瞬お菓子かと思うシリーズ。

あ、そういやミルキーの入浴剤も出たらしいね。
ガリガリくんとかうまい棒とかあるよね。
なんといったらいいか(笑)
入浴剤界が今後も気になるのでした。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ