日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/19(木)   CATEGORY: 日々、雑感
白くてまぶしい
■どうも、てぶkるおです(打ちまつがい)
てぶくろてうくろてぶくろtぶえくろてぶくろ・・・(練習中)

■すげー!EGOのブラックだー!

ただいまscopeというショップでオークション開催中です。
ブラックなんてあったんだー!興奮。
オークションは25日まで。
きっともっと値上がりするだろうなぁ(様子を見守るだけ)


ちなみにホワイトはコーヒーカップ&ソーサーで5,250円。
このデザイン好き。

それにしてもscopeはメルマガもおもしろいし、品揃えも好きな感じだし、いいなぁ。
4senses interior scope version.R

■急にMETAPHYSの植物がほしくなった。

なんか、飾ってあったらおしゃれっぽくないすか。
だが、よくよく調べたら成長したら40-50cmになるのだとか。
カットが必要なのかい?こいつ生意気な(笑)

■本日の食べたいもの
麻婆豆腐(辛め)。

■25日から無印良品週間だってさー
うきうき。なんか買おうっと。

■SAKURASAKU glassの新色が出たという夢を見ました・・・
青とかピンクとかありました。
うーん。夢かぁ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ