日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/18(水)   CATEGORY: 日々、雑感
どうするんだ燃えてきたじゃないか
■フ、フジロックの早割り申込はじまったらしいじゃないですか。
今年は、出産後だということを考えると「行けないわなー」と漠然と思っていたけど、やっぱりフジのニュース聞くと燃える!!!

きっと行けないけどね。
でもね。
妄想するくらい、いいよね。

だれが来るんだろうとか、
おいしいフェスご飯計画とか、
アルコール類のことを考えると体中に力がみなぎってきます(笑)

(おおお、お子が激しく動いた。私が興奮すると動くしくみ?)←たぶん違う

個人的に2009年出てほしいな~と思う人々
・Colbie Caillat
Coco

・トクマルシューゴ
L.S.T.EXIT

・KT Tunstall
アイ・トゥ・ザ・テレスコープ

・Feist
The Reminder

かなぁ。
かたよってるなぁ。

フジロックのためならエンヤコラ。
きっと行くぞ。いつかまた行くぞ。
http://www.fujirockfestival.com/

いつから出演者発表されるんだったっけ?
去年フジで知ったアーティストのCDでも買い求めるか・・・。

■なんだか無性に家の不用品を片付けたい気分だが・・・この気分がどれほど持続するだろうか・・・
やりたいこと
・いらない服の選定
・バッグ整頓
・食器棚シートを敷く
・不要食器の処分

■初めて近所のケーキ屋さんに行ったよ。
外見から何屋かわからず素通りしてたんだけどケーキ屋だったよ。
シュークリーム買っちゃったよ。
皮がかたくてクリームが柔らかいという組み合わせが幸せでした。

やっぱりコンビニとかスーパーでスイーツを買うより、ケーキ屋に行ったほうが同じ価格で満足度が高いと感じました。
だってあのシュークリーム120円だったよ。
頼んでからクリーム詰めてくれるのに、だよ。

■ところでロールちゃんってどこに行けば売ってるんですか?
コンビニ?
コンビニって最近ほんとに行かなくなったなぁ・・・
牛柄のロールちゃんに会いたいんす。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ