日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: 日々、雑感
「このまま春に・・・」は甘かった
■どうもーてぶくろです。
雪すんげーよ。

■PH50、存在は前から知っていたけど、急にほしくなってきた!

ワサビグリーンが気になります!!
ココナッツホワイトもかわいい(名前がたまらん)
でもやっぱりPH5がいいかなー(妄想)

■読書メーターの 「この本を読んだ人はこんな本も読んでいます」 に惹かれる。
ふむふむ、と、どんどん読みたい本が増えていく。

■劇団ひとり結婚おめでとう。
記者会見ちょうどやってたから見たけど、こっちが恥ずかしくなりました。

劇団ひとりのことは昔から好きで、ネタがいまいちでも泣き芸やってても意外に好きで、たいてい自分が好きな芸能人の熱愛などが報じられるとおもしろくない気分になったりするけど、劇団ひとりと大沢あかねのカップルはぜんぜんそう思わず、むしろ「ああ~合いそう」と応援するような気持ちでいたので、結婚のニュースは大変おめでたいなぁと思いました。
よかったねー

■ワンピースほしいな。
ふわっとしたやつ。
ao daikanyamaのムーンワンピースかわいい。リラックスできそう。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ