日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/13(金)   CATEGORY: 日々、雑感
久しぶりに玄米フレークが食べたいかも。
■どうも、てぶくろです。
明日はついにバレンタインだね!
売れ残りのチョコセールとか楽しみだね(何

■最近気になってるもの。
それは整理グッズ。
取扱説明書ファイルとか、通帳を整理できるグッズとかがほしいの。

これ取説ファイル。
特に布張りがいい~(竹やぶがいい~)

通帳とかカードがまとめられるケース。
なんか便利そうなんだよね。
なくてもなんとかなるけど、あったら便利かも!ってずっと思ってる・・・。

無印にも説明書用ファイルってあるね。
チェックしたい。
無印が近くにほしい・・・。車で5分くらいのところにほしい。
あとトラベルノートってのもちょっとほしい。方眼ラブ。

■気付いたら無印の家に「朝の家」ってのが増えてたよ。
「木の家」「窓の家」に続く新たな家!
モデルハウス新潟にも作りませんかね~?

■「新」という字は、「新しい」のときは「あたら」と読むけど、「新」のときは「あらた」とも読むね。変なやつ。

■本日の食べたいもの
クリームシチュー、たまごかけごはん納豆のせ、モロヘイヤのおひたし、とろろそば。

今日はとろっとしたものが食べたいらしい(笑)

■T氏に「こどものころの定番のおやつってなんだった?」と聞いたら、

「横綱」

って言われた。
しかも詳細は教えてくれなかった。

で、横綱のことを調べていたら、こんな本を見つけてしまった。

大乃国ってば(笑)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ