日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: 日々、雑感
シュークリームはカスタードじゃなきゃ。
■どうもてぶくろです。
北海道みやげをもらったんだな。
ロイズのさくさくチョコだったんだな。
ヤッター!(マシ・オカ風に)

■あいのり終わるんだ。
一時期よく見てたなぁ。
しかし一番最後はどういうふうにして終わるんだろ?

■鳥さん!

鳥好きの私にはたまらないステッカー発見。
貼りたい~貼りたい~

■読書メーターどんはまり中。
てぶくろさんの読書メーターてぶくろの最近読んだ本
読んだ本の冊数とページ数がグラフで出るんです。
「一年間に何冊本読んだか記録したい」というのが私のメインの使い方なのに、自分の読書の傾向がわかるもんだから(よく読む作者とか)、過去(2007~8)の記録も移動しようかと思っちゃうほどおもしろい。
読む本が似てるユーザーを紹介してくれる機能まである。
ユーザーをお気に入りに登録できたりする。

■本日の食べたいもの。
すっぱいジュース(ざくろとか)、ミネストローネ、グレープフルーツ。

■いま気になってる本。
「旬」 がまるごと 2008年 03月号 [雑誌]「旬」 がまるごと 2008年 01月号 [雑誌]「旬」 がまるごと 2008年 05月号 [雑誌]
読みたいな。
読みたい本いっぱいだなー。

■なんか腹が出てきすぎて、へそがへんななってきた。
出べそ?みたいなもり上がり。
ううう、なんかいや。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009/02/13(金) 17:38 [EDIT]
今日は、お久しぶりです!!
「気になってる本」見たことあるような...今度見てみます!!

雑貨のイチゴ柄のバッグ可愛いですね☆
私の持ってる 伊藤浩史さんのbeaucoupのバッグも可愛いので、検索して見てくださいね。私のは2WAY BAGにゴ-ルドのショルダ-ベルトをつけました。生地が海外のものをパッチワ-にしていてとてもいい感じです。価格は布地によって様々です。

おへその事で思い出しましたが、うちの姉が出産間近の時 おなかを私に見せてさすってたら、なんとおへそのゴマが取れて床に落ちました。おまけがあって、音もしっかり聞きました(笑)

てぶくろさんは読書人ですね!!
また遊びに来ます♪

てぶくろ | URL | 2009/02/16(月) 15:51 [EDIT]
桃さん
コメントありがとうございます。お久しぶりです。

beaucoup検索してみました~
個性的なものからシンプルなものまであってすてきなブランドですね。
さらにそれをアレンジしていらっしゃるとはおしゃれさんだな~。

おへそのゴマの件、衝撃でした(笑)
音がするってことはけっこうな量が落下・・・?
これからもっとへそが変化していきそうでこわいです。

それではまた~☆

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ