日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/09(月)   CATEGORY: 日々、雑感
早く飲みに行きたいなー
■どうも。てぶくろです。
クッキングパパの本にのってたにんじんライスを作ってみたいです。
すりおろしを入れて炊く、みたいなやつ。
でもT氏は定番を好む傾向がありますので、むずかしいです。

■無印の収納に関する調査が非常に興味深い。
私が間取り図好きなだけかも。
収納についてのアンケート 結果発表

■昨夜近所のレトロ飲み屋に行きまして。
初めて頼んだ豚焼きがとてもうまかったのです。また食べたい!
そして調子に乗ってパフェまで食べてしまいました。
なんだか大胆なパフェでした。

■満足したはずなのに、まだなにか食べたくなるのはやはり、あれですか、妊娠の弊害なのでしょうか。

本日の食べたいもの
チーズバーガー、世界のkitchenからベリーラッテ、米粉ドーナツ、ホットケーキ、バナナヨーグルト、豆乳、甘くないがつんとしたカクテル、ロールケーキ、ヨーグルト、しっとりバウムクーヘン。

「の」って書いてある!

■ユニクロ行ったらkinoとコラボしたらしいバッグが特価になってた。
ちょっと心惹かれたけど、買わないでしまった(ほかに買うものがあったのよ)
kinoのブログによると、ほかにもバッグ種類があるみたいねー
51_055702.jpg
ちょっと見たところ、このミニバッグが一番ほしいな。
でも店舗では見かけなかったな。そしてUTのときみたいにあっという間に売り切れちゃうんだろうな。

■前々から欲しいと思ってたカメラがうだうだ悩んでいるうちに3万円台に!!!
(前は6万くらいだったと思う)
うだうだもたまには役に立つのだと思った。
でもこれ以上うだうだすると店頭から姿を消す可能性があります。注意。

こいつがほしいんどす。シルバーもあるんどす。

で、まだカメラも買ってないのに、周辺のアクセサリが気になっちょる私。
アシストオンで見かけたカメラバッグストラップがかわいいっす。
しかも今だけ安いとか、困ります(笑)

あとLumixの専用だと思うけど、このストラップがけっこう好きだと思いました。
一眼あそばせ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ