日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/05(木)   CATEGORY: 今日のT氏
大木
■テレビにビビる大木が出ている。


T氏 「この人、『ビビるたいぼく』っていうの?」

てぶくろ 「えっ・・・・?」(困惑)


ボケてるの?それとも本気でビビる大木のこと知らないの?

T氏はまじめな顔だ。どうやら後者らしい。

急に笑いがこみ上げるてぶくろ。


てぶくろ 「ち、ちがうよ・・・ふっふふふふ(こらえ笑い)」

T氏 「たいぼくじゃないの?」

てぶくろ 「おおき、だよ」

T氏 「ふーん。たいぼくのほうがいいのに」


ビビる大木は一般的には知名度が高いほうだと思うけど、一般的な知名度などT氏の前では何の意味も持たないことがわかった。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ