日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: 日々、雑感
スーパーが好きになってきた
■どうも、てぶくろです。
夢に赤子が出てきました。ずっしり重く、ビリケンさんのような顔でした(!!!)

■黄色い軽自動車がかわいいと思いました。
ナンバープレートまで黄色なんだもん。
イエローラパンいいなぁ。

■かはっ!こんなものを見つけてしまった!

かわいい。ほしい。飾りたい。
2007年に発売だったんだね。ぜんぜん知らなかったよ。
フィガロとBe-1もあるみたい。

■いつもと違うスーパーにいったら「スーパーってなんて魅惑なんだ!」と思った。
いろんなものが「買ってー買ってー」と言っているような気がした。
たいへんきけん。
買いそうになったけど買わなかったもの。
餃子、カマンベールチーズ、バブ、銀座カクテルスパークリングロゼ、男前豆腐。

■ところで、クリアアサヒに青いシールついてるけどなにかキャンペーンやってるのかな?
でもついてるやつとついてないやつがあるんだよなぁ・・・謎。
アサヒのHP見てもそれらしいのないし。
これかと思ったけど、コンビニ限定だしシールじゃないし。

■そして16巻探しの旅。
見つからず(ゴーン)
15まであって16からないというのはどういう嫌がらせ?
さあどうしようか。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

恋するヒツジ | URL | 2009/02/06(金) 02:21 [EDIT]
今晩は。てぶくろさん、初めまして。
1年以上前からのぞかせてもらってます。
粗ふぉー?のヒツジです。。。
雑貨好きで、てぶくろさんの紹介するものを見せてもらっては衝動買いを押さえるのに苦労してます(笑)
てぶくろさんのセンスが大好きでどこのサイト見るよりも参考になります☆
で、いつもは心の中で「そうそうコレいいよね~」「私もコレ持ってる」「コレ買ってみたよ」と会話してたのですが・・・
“パオ”のミニモデルの紹介でいてもたってもいられずコメントしました。。。5年くらい前まで乗ってたんですもん♪パワーウインドウじゃなかったので高速に乗るとき大変だったなぁ~と懐かしみました。
私のは天井が幌でしたが、欲しい。。。
いろんな素敵なモノいったいどこで見つけてくるんですか???
楽しみに見てますのでこれからも続けてくださいね!

体調崩さないように気をつけて、元気な赤ちゃん産んでくださいネ☀




てぶくろ | URL | 2009/02/07(土) 18:22 [EDIT]
ヒツジさん
コメントありがとうございます!
1年以上見てもらってるなんて、センスが大好きだなんて、もう感激です!!
雑貨は、ネットショップをうろうろして見つけることが多いですね。
雑貨屋さんもよく行きます。

そしてヒツジさんもパオ乗りだったとは!
ご存知かもしれませんが、私もいまパオに乗っています。
かわいいですよね。
パワーウインドウじゃなくても許せるかわいさ(笑)
なのでパオグッズにはついつい引き寄せられてしまう私です。

お子は順調に育っているようです。
お腹が大きくなっていろいろ大変ですが、もうすぐだと思ってがんばります。いやむしろ産んでからのほうが大変かなー?
よかったらまた気軽にコメントくださいね~喜びますので(笑)
それでは!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ