日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/03(火)   CATEGORY: 日々、雑感
ほしいものが多い
■どうも、てぶくろです。
モチクリーム食べてみたし。

■白いバッグがほしいなぁ。
と思うこの頃。
いくらくらいのバッグを買うのがいいんだろう、と考え込んでしまう。

2万くらいのエディターズバッグが気になってるけど、買っていいものか悩む。
その2万どこから出るのだと(笑)
それとショルダーバッグっていうのか、ちょっと出かけるときに持っていくようなあんまり大きくないバッグもほしいです。
困りました。

■ほしいものに、ほしい順に番号をつけなくては・・・

■デジカメもずっとほしいのに。
調べれば調べるほどなにがなんだかわからなくなる。
なのに私、電気屋の店員恐怖症で話が聞けない。
なんでもいいから思い切って買うか。だめか。

■iPodもほしいけど、でもいまの生活じゃあ使わないからいらないかなと一時はあきらめたのに、T氏がほしいとか言い出して、なんだと私のほうがほしかったのにとわけのわからない対抗心を燃やす。

■そんなことよりパソコンを直せ。

■気になる。

メガネグリーティングカード。
スクラッチみたいになるのか?楽しそうだ。
メガネの人に贈りたい。

■T氏が漫画かしてくれたので読む。
おもひろいよ。私は加納くんが好き。
やったろうじゃん 16 (16) (BIG SPIRITS COMICS)
なのに16巻がない。
勢いよく15巻まで読んでしまったのでしばし停滞。
BOOKOFFで探したのに16巻はなかった。15巻は3冊もあったのに。バランスが悪い。
うーん。
もう一軒古本屋さがそう。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ