日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/02/01(日)   CATEGORY: 雑貨
過去のおすすめ雑貨 '09前半
過去に掲載したおすすめ雑貨アーカイブでございます。


■090203格納

テーマは、いま気になってるグッズ。


ご飯がおいしく炊けるらしい「かまどさん」。かまどさんっ!


ひとつカゴがほしい。果物やお菓子入れに。


シュライヒの仔牛ちゃん。丑年だし。
その他のシュライヒ


野田琺瑯のポトル。ポット+ケトルらしい。黄色がかわいいと思うポトル。


これちょっとほしい。遠赤フードストッカー。白くてかわいいし重ねられる。


kanmi.のヘアゴム。愛らしい。


白山陶器の葉っぱの箸置き。白と薄緑がある。


白山陶器のれんげ。どんぶりと一緒に使いたい。


Susan Bijlのエコバッグ。カラー豊富なので、あえての派手色でもかわいい。


さくら舞い散るデザインクラッカー。ほかにおちば、ゆき、あめがあるよ。


これ一脚で雰囲気のあるお部屋になりそう。カリモク60のソファ、モケットグリーン。

4945247111125_l_20090106153520.jpg
無印の懐中電灯。普段は間接照明みたいに使いたい。


車のライトにきらっと反射するLifeSaver。夜道にはこれあると安心。


丈夫な24本の骨傘。13色のカラーバリエも気になる。


sakurasaku glassのロックグラス。梅酒とかこれで飲みたいね。

藤井 恵 megumi fujii ホーローフライパン 28cm アイボリー
藤井恵さんのホーローフライパン。アイボリーがかわいい。16cmのミニフライパンが気になるんだよね。


シロクマの温度計。暖房は20℃設定にしよう。


中がもこもこのCROCS nanook(ナヌーク)。冬にぴったり。


ポップなmarimekkoのマウスパッド。「NONPARELLI」というらしい。この柄いいなあ。


■090409格納
テーマは「春が待ち遠しい」


いちご柄手ぬぐい。


さくらの湯呑み。桜模様が見える!


いちごといえばWECK。いちごジャム作って入れたい。


いちご柄ROO-shopper!ちょっと派手?でもかわいい。


ほんのりピンクが春っぽい。さくらの形の小鉢。


花付箋。


おいしいキッチンのお花のステンレスクリップ。


HOTEL BUTTERFLYのブックマーカー。本から花が出てかわいいよ。


波佐見焼きのブランド、h+の「はな さら」。


すてきな植物柄のスポンジワイプ。


marimekkoのイチゴ柄バッグ。かわいい。


エーロ・サーリネンのチューリップチェア。座面のカラーも選べるらしい。


トイレも桜の香り。


amadana電卓もサクラ色。


お花見に持っていきたい「さくらシート」。芝生色で景観をこわさない。


六花亭のストロベリーチョコ。ドライいちごはけっこう好き。パッケージもかわいい!


えちご姫。いちご狩り行きたい~


ルピシアの、いちごフレーバーの紅茶。


パンダロールケーキの桜バージョンが!!


■090625格納

テーマはかわいい欲しいベビーグッズ。


シックに決めたいよだれかけ。


大人になっても使える食器。


おしゃれ身長計がほしい。壁かけの。


無塗装の寄木の積み木。ナラとかブナとか書いてあるのがよいね。


あんしんなタオル。ガーゼのすばらしさを最近知った。


カイ・ボイスンのベビースプーン。なんだか評判がよろしいのでチェックしとく。


これで遊んだことある!クーゲルバーンの玉の塔。音がかわいいのよね。


なんだか楽しそうなオーボール。ジェリーグリーンって色もいい。


ベビーレーベルの湯温計。豆っぽいデザインがよい。


DELFONICSのアルバムに写真を保存したい。


この皿いいかも。高いけど。


早急にほしいスリング。


限定色のラベンダー。ぴょん子は何色が好きかなぁ?


実は私がほしいピタゴラDVD。2も出たのね。


装丁がかわいい育育児典。


えっと、「夜泣き防止オイル」ってなんですか。興味あり(笑)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ