日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/01/28(水)   CATEGORY: 日々、雑感
もーにょもーにょもにょ独り言
■どうもてぶくろです。
晴れてます。あったかいねー冬なのにありがたいねー

■ずっとTEEMAのマグがほしいと思っている。
けど、まあいま使ってるマグが割れたらにしよう、とも思っている。
そして300mlでは大きいんじゃないかと思っている。
コーヒーカップ&ソーサーのカップのほうがやや小ぶりで、そちらのほうが欲しいと思っている。

でもカップ&ソーサーはばら売りしていない。
アラビアファクトリーショップではばら売りしてたのに。

■食べたいもの
シュークリーム、さくさくのクッキー、分厚いホットケーキ、あんドーナツ、いちご大福、シュークリーム(2回目)、ショートケーキ、パウンドケーキ、シフォンケーキ、おいしいスパゲティ、チキンカレー、ちょっと辛い麻婆豆腐、甘いミルクティー、クリームたっぷりエクレア(ファミマにおいしいの売ってるらしいじゃない)、無印のバウム、チョコウエハース、フラン、マドレーヌ、男前豆腐店クリームパン、ランチパックのたまごサンド、餃子、こないだジャスコのパン屋で買ったバターたっぷりっぽいふわふわのパン(おいしかったのだ)

気付いたこと。
・書き出せば満腹。
・食べたら食べたでまた食べたくなると思う。
(妊娠してからだって、シュークリーム、あんドーナツ、シフォンケーキあたりは食べたし)

■新しい料理に挑戦したい。
ここはいよいよほぼ日のレシピブックの登場か(宝の持ち腐れ)

■金曜日20世紀少年テレビでやるねー
楽しみ。
もう寝るだけの格好になってお茶飲みながら見たい。

■大相撲おわっちゃって残念。
すでに3月が待ち遠しい。
豊真将どこまで番付をあげるか。あがって勝ち越してほしいな。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ