日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/01/26(月)   CATEGORY: 日々、雑感
悩む妊婦-非常に暗い内容です
■まずいどす。
ここにきて体重がドッ、ドッと増えています・・・
やばい~
うっうっ(涙)どうしよう・・・
私の増加体重だけ見たらもう生まれてもいいくらいよ。

■もう飽きてきたんです。我慢するの。
だっておなかすくし、そろそろ甘い物だって食べたいしー
自分を甘やかしました・・・
はあ。
今日からまたがんばります。
ちょっと夜歩いたりしようか。

■週末外食しすぎた。
おいしかったけど!おいしかったからこそ!おいしかったのよぉぉー(壊)

【懺悔】
①友人とパスタとピザの店に行ってオムライスを食べました。
セットにしたほうがお得だったのでケーキまで食べてしまいました。

②T氏とおいしい海鮮丼を食べてしまいました。ものすごくおいしかった。
腹いっぱいになってしまいました。

③そういえばラーメンも食べました。

海より深く反省・・・。

■予定日までまだ二ヶ月ちょっとありますぞ。
ここからどう体重をおさえるのでしょうか。

気持ちで負けたら負けだー

【愚痴】
でもさーどんどん増えるんだもん。萎えるよ。
体重計見たくないよこわいよ。
太ったらもとに戻すのが大変って思ってるけど、わかってるけど、でも食べたいんだよー
甘いの食べたいよ・・・
かなしい
欲求不満
仕事もないし
前みたいに動き回れないし、遊びに行くにも限りがあるし、買い物とかも服のサイズ変わってるから普通の店にはいけないし、楽しみといったら食べることくらいなんだよ。
あと寝ることとか。
将来には不安ばっかりだし
お金ないし
働いてない期間の収入激減だし
もう考えるだけで疲れるよ
そろそろ限界ぽいな
いろんなことが
もう
しんどい
くるしい
妊婦の皆さんどうやってストレス発散しているんですか?
もしやこれがマタニティブルー?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ