日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/01/22(木)   CATEGORY: 日々、雑感
豆乳気分
■世はバレンタインムードなのか。
たしかにここのところチョコが食べたい気がする・・・(踊らされてる?)

昔実家にあって食べてた「トリュフファンタジー」ってのが食べたい。
生チョコみたいにとろけるの。
成城石井のオンラインショッピングで買える様子
近くで買えないかなー?

アンジェで売ってるトリュフに近いものを感じるが違う。

■天地人・評。
みんな感じてると思うけど「年」問題。
1573年では、兼続13歳、景勝18歳、お船16歳だからね。
妻夫木28歳、北村一輝39歳、常盤貴子36歳ではちょっっと無理があるよね・・・。

わかってる。しかたなかったのはわかってる。
(だれが考えたって無理があると思うもん。なにか事情があったに違いない)
でも、無理があるよね・・・
もう一段階子役はさんでもよかったんじゃないかなー

ぜんぜん初恋感がなかったもんなー
脳内変換にも限界がある。
うん、まあ秀吉にも無理があるって思うよ。
大河ドラマってその人の一生を演じるんだもんね・・・大変だよね。

■相撲。今場所いいよね。
やっぱり横綱が二人そろってるとおもしろさが増すなぁ。
7日目の元貴ノ浪の解説と、中日の輪島&閣下の解説よかった。
昔の力士ってスリムだったのね~
あと若貴時代の映像が見れてなつかしかった。
あのころもよく見てたなぁ。
舞の海-小錦の大きさの違いはいま見ても驚いてしまう。

■豆乳を飲んでいます。
濃厚でうまい!たまに飲みたくなるんだよね~
しかし。
行きつけのスーパーで278円もしたのに、ドラッグストアに行ったら同じものが228円だったのがちょっと許せない(笑)

いろんな味があるんどすね。
「焼きいも」はチャレンジだなぁ(笑)
「紅茶」に興味あり。でも売ってるの見たことないよ。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ