日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/01/20(火)   CATEGORY:
食堂かたつむり
■かねてから読みたかった「食堂かたつむり」を読んだ。

食堂かたつむり

装丁のかわいさと、お話の中身がぴったりで。
食堂かたつむりで出される料理をすごく食べてみたくなった。
主人公が一時的に口がきけなくなってて、会話文が少ないのがちょっと読みづらいような気もしたけど、でもおもしろかった。
料理上手なひとっていいなー

■T氏に報告。

てぶくろ 「この本読んだの」

T氏 「おもしろそうだね」

てぶくろ (なぜおもしろいとわかったんだ・・・T氏もこの装丁がかわいいと思ったのかな・・・?)

T氏 「かたつむりの中が食堂になってるんでしょ?」

てぶくろ 「ちがうよー」


だがそれもおもしろそうだ。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ