日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/01/13(火)   CATEGORY: 日々、雑感
長靴がほしいのですが
■どうも、てぶくろです。
雪どっさりです。
雪合戦できそう。

■「天地人」で、あっという間に主人公たちが大人になってしまってショックを受けました。
もうすこしこども時代を見ていたかった・・・・

喜平次→北村一輝というのがどうしても納得できないー!
うーん正直にいうと北村一輝がいまいち好きになれないー(ファンの人いたらごめん)
喜平次様が超かわいかっただけに、もう、混乱してしまう。
与六のためにおにぎり隠し持ってるところできゅんとなりまして。
次回は「殿の初恋」だそうですけど、北村一輝の初恋ではちょっともうしわけないがきゅんとならなそう。
ああ喜平次様!(笑)

■初場所始まったねー
初日はがっつり見たのに、二日目忘れてたよ。
せっかくの休みなのに惜しいことをした・・・

■子に「ボゴ」と蹴られ「うう」とうめく弱きわたくし (毎夜のできごと)

頼むから膀胱付近を蹴るのはおやめください!(笑)

■長靴ほしいです。
いま持ってるやつ、しみてくるからだめなんです。
ちょっと候補をあげてみよう。

イメージだけどAIGLEとかHUNTERでは丈というか長さが長すぎる気がするんです。
てぶくろさんは別にひざ下が長いわけじゃないし。
かといってCROCSでは色が派手だし。
悩みます。
まずはひざ下の長さを測ってみようかしら。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/15(木) 04:03 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

てぶくろ | URL | 2009/01/15(木) 19:24 [EDIT]
Rinさんへ
まずはコメントありがとうございます。

北村一輝さんを別に嫌いというわけではないんです。誤解なきよう。
ただ、彼は妖艶な雰囲気があると思いませんか?
子役にすごく純粋さを感じたので、子役と北村さんが同一人物と思えなく3話以降は混乱しそうだ、というのが正直なところです。
ですが不快な思いをさせたならごめんなさい。

でもあなたの「北村一輝様の魅力がわからない人はもう天地人見なくてよし」みたいな物言いはどうかと思いますね。
見る見ないは私の自由ですので、見ます!(たぶん)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ