日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/01/08(木)   CATEGORY: 日々、雑感
思い切り歌いたい
■どうもてぶくろです。
最近天気がよくてうれしいね。出かけたいー出かけたいなー

■「ナガオカ日記」を読んでびっくり。
ロロロ、ロンドン?
すごい・・・
しかも超多忙そう。

小布施ッション行ってみたいな・・・でも今週末か。急だ。

■最近始めた読書メーターですけど、「一日平均○冊」という表示におびえます。
いま0.7冊くらいなので、なんか「よ、読まなくては・・・」ってあせる。
平均はいつも見えてなくてもいいかなという気もします。

あとはブクログみたいに5段階評価がつけたいなー
勝手につけてるけど。

■近所の雑貨屋にはもうチョコレートコーナーができていました。
気が早いようだが、あと1カ月と言われればそうですね。
今年は作ろうか買おうか。
普段買わないようなゴージャスなチョコを買うのもよいなぁ。伊勢丹とかで。

この写真がうまそうでいいわ。

六花亭のマルセイバターサンドが食べたいよう!
チャイが飲みたいよう!
ドーナツもパンも食べたいよう!
食欲旺盛にもほどがあるよーえーん(泣)
しかも体重はちゃくちゃくと増えてるよーどうしようーうううー

運動すれば少しはいいんだろうけど、だんだん動きづらくなっているのですよね。
困ったなぁ。

■つまらないテレビは消して読書月間です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ