日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/01/07(水)   CATEGORY: 日々、雑感
お子のこととか
■は、は、腹減ったぁ・・・
昨夜は我慢できずに家にあったお菓子をパクパク食べてしまいました。
パクパクはいけないよなぁ。
やばしやばし。

■お子が活発になってきました。
「ドンドンドンドン・・・」と連続で動いています。
前よりも動く時間が長くなってる。
成長、なんだろうなぁこれも。

■この調子だと噂に聞く、手がぼこっと出る、という状況ももうすぐかもしれん。
風呂に入ってるときとか腹をじっと見てればわかるかなぁ・・・?

なんてことを考えてたら夢を見た。
お腹を見てたらぼこっと出て、しかも徐々に腹の子のかたちが見えるなんて夢だった。
そのときは「おー」と思ったが、いま考えるとグロい。

ちなみに足が長かった(笑)

■人から「楽しみだね」と言われたが即答できない。
楽しみ<<<<<どうしよう て感じだなぁ。

「臨月になったけど、ずっとおなかのなかにいてほしいような気持ち」の妊婦さんの話を読んだことがあったけど、「そうかなー?早く出したいんじゃないかなー?」とそのときは思った。
が、いまはわからなくもない。
私の場合は「出てきたらどんな大変なことが待ち受けているかわからん」からだけど。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ