日々のてぶくろ
てぶくろ家の日常と、気になった雑貨など。
DATE: 2009/01/04(日)   CATEGORY: 日々、雑感
新年のご挨拶と目標
■あけましておめでとうございます。
200548114-0012.jpg
ちょいと忙しくしばらくネットから離れてました・・・
本年も「日々のてぶくろ」をよろしくお願いします。

■年末まとめ
・総音OB会
ちょっと顔出したら帰るつもりが居心地よく長居(笑)
キムチ鍋うまかったっす。
ものすごい久しぶりに会う人も多く、驚きと喜びあり。
いま思えばセッション参加すればよかった・・・

・忘年会
いつものメンバーで忘年会。
店がある意味だめで、おもしろくて、最後にやられた。
注文確認で繰り返さないからひとつ足りなかったり、なんか出てくるのが遅かったりしたんです。
「注文くり返せばいいのに・・・」
と思っていたら。

私たちの一人がデザートメニューにあった「ハロハロ」について、
「ハロハロってなんですか?」と聞いたところ、
「ハロハロがなにかというご質問ですか?」とくり返す。
そこはくり返すんだ(笑)

・T氏の実家で年越し
紅白を一応見てたのに、セクスィー部長(あるいは沢村一樹)を見逃してしまう。
痛恨のミス!(風呂入ってた)
どんなだったんでしょう。

T氏は酔っ払いすぎで、何度も隣りの部屋からグラスを倒す音が聞こえた(笑)

■年始まとめ
・初売り
不要なものが入っている可能性のある福袋は卒業。(といってもここ何年か買ってないけど)
必要なものを買う有意義な初買いをしました。
たとえば?
風呂掃除用ブラシとか、食器洗いスポンジなどを買いましたよ。
あとなくなりそうだった胡椒とか。

そうそう、カルディに行きまして。
輸入食材萌えしました(笑)
いいよね~めずらしいお酒とかチーズとか調味料!
また行こう。

・新年会
親戚で集まったり、友人と集まったりしました。
ごちそう続きで体重が気になります(汗)

■今年の目標は「つるっと産む」「前向き」です。
いよいよ出産の年。
すんごい不安ですけど悩みすぎるとはげそうなので、前向きに考えるくせをつけたいです。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 日々のてぶくろ. all rights reserved. ページの先頭へ